スポンサーサイト


一喜一憂。。。。グハッ(´Д` )

こんばんわ〜(=^ェ^=)
=BeeHappy=です(^з^)-☆

いつも訪問ありがとうございます(*^o^*)

今日は写真なしでサクッと更新します^^;

まずいい事からお伝えします^_^

先日ハッチアウトしたアス純のペアがまた

抱卵しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オレンジ色の卵来てるぅ〜ψ(`∇´)ψ

が。。。。。。














そろそろハッチアウト予定のAPシャドーモ

スラの戻し交配のママが。。。。。

☆になりました( ´Д`)y━・~~

今日は煙突並みにタバコ吸ってますww

英語でこういう人をチムニーといます(・・;)

意味は煙突です_| ̄|○

って脱線しないとブルーなのです( ´Д`)y━・

仕事から帰って確認したらブルーモスラが

真っ赤なかっぱえびせんの袋並みの色に変

わってました(泣)

さらに匂いが。。。。グハッ(´Д` )

って事でまたまた人工孵化に切り替えです_| ̄|○

次は全部孵化させる勢いです!!!!

忘れ形見は任せてよー(>人<;)

さらに悪い事は続きますw

本水槽の調子がヤバイですT^T

毎日5匹落ちます。。。。。。

ここ10日で軽く20は☆になりました。

試薬では問題ないので恐らく細菌w

抱卵個体もここ3日で出てるので水質とかで

はなさそうです>_<

さらにここに実はサテライトを掛けていた

のでモスラが。。。。

って事で親AP個体が落ちる前に移動させま

した。稚エビが残るか心配ですが全滅は免

れたいので早急に対応しました(-.-;)y-~~~

結局マイナスが大きい帰宅から今まででし

た~_~;
最後に一句。

死ぬのなら孵化してみせよう忘れ形見



ではでは〜👋


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
良いことがあれば悪いことも~
悪い事はそんなに続かないですから
人工孵化頑張って下さいねっ(*´∇`*)

こんにちは〜 (^ν^)

あら?⭐︎が出ちゃいましたか〜

え?20?!ヤバいですね、これ以上は!

早急な対応でエビさん救ってあげて下さ〜い!

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは〜^o^♪

悪いことが起こりまくりですか〜~_~;


人間万事塞翁が馬ですよ!!!
そのうちいいことが♪!

まえにもどなたかのところにこんなこと書いたな〜(笑)
古典で習ってから乱用してます(笑)

Re: BloodLineさん

こんにちは(=^ェ^=)
ポジティブになれる言葉ありがとうございます(*^o^*)
これからのいい事に期待ですね( ´ ▽ ` )ノ
めげずに頑張りますよ〜ψ(`∇´)ψ

Re: 海老ットさん

こんにちは(=^ェ^=)
いつも訪問&コメありがとうございます(*^o^*)

毎日☆の数が多く出てるんでリセット行いますσ(^_^;)
水槽の中で自分が暮らしてる訳じゃないから
水質の事は難しいですT^T
現在100近くいたのが20くらいに正味なってますヽ(;▽;)ノ
ポツポツだけど続くとヤバイです_| ̄|○
エビさん救わないといけませんわ〜…>_<…

Re: 大師えびさん

こんにちは(=^ェ^=)
いつも訪問&コメありがとうございまっす(≧∇≦)

なかなか止まらない不幸ですT^T
大師えびさん結構難しい言葉使ってる〜o(^▽^)o
学習して即実行素晴らしいです(^з^)-☆

いつかいい事ありますもんね!
ポジティブマインド〜(=´∀`)人(´∀`=)

No title

こんにちわ

確変状態のママさんがいるんですね^^
☆になったママさんの代わりに
頑張って孵化させてください
嬉しい事悲しい事
エビちゃんを飼ってると色々ありますよね
ですがめげずに頑張って下さいね

Re: 海老茶さん

こんばんわ(=^ェ^=)
いつも訪問&コメありがとうございます(*^o^*)

何故か確変入りました(^^;;
何があるか分からないから楽しいですよね(^_^)
一喜一憂ありますが、嬉しい事があった時の事を
忘れられないから楽しんでやらないといけないですよね(^_^)
めげずに頑張ってスキルもあげてみんなで楽しみたいです(^з^)-☆
励まされて元気になりました\(//∇//)\
ありがとうございま〜す☆彡
プロフィール

=BeeHappy=

Author:=BeeHappy=
細々とシュリンプ飼育しています(*^_^*)
色んな方とシュリンプを通して
仲良く出来たらいいなぁ〜と思っています*\(^o^)/*
フランクな感じですがよろしくお願いしま〜す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
