スポンサーサイト


気にしすぎ〜(^_^;)

こんばんわ〜(=^ェ^=)

=BeeHappyです(^з^)-☆

世間はすっかりゴールデンウィークに入

って賑やかですね(≧∇≦)

地元でもフラワーフェスティバルって言

う中国地方で最大の祭りありますので、

沢山の人や外国人が多く来ています!


さて毎日水槽のチェックが日課ですが、

最近は生まれたAPシャドーの稚エビち

ゃんばっかりサテライトで探しています

(^_^)v

しかし小さい上にまだ色が透けてるので

非常に見つけにくいです^^;

脱卵もありハッチアウト確認したのが

4匹だけ∑(゚Д゚)

APシャドーモスラの純血戻し交配は来

週ハッチアウトする予定なので多少は期

待したいですね〜(^_^;)



今月は水槽台の新設と新しい個体が多いの

で出費が大変な事に(ノ_<)

アウアウ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こりゃゴールデンウィークも家でプレステ

4の龍が如く維新でもやって節約生活入り

ますかぁ〜( ̄Д ̄)ノ



今年の目標はこの水槽いっぱいにピントを

入れる事ですが。。。。

このペースだと無理だなぁ( ̄(工) ̄)

まあ気長にやって行きます(笑)

ではでは〜👋

追記

触り触りでブログやってるんで

写真のサイズが見づらくなっていますが

ご容赦ください(;>艸<;)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

綺麗なお家ですね♪
そして、水槽も綺麗にレイアウトされてる!
そういう水槽憧れます(^-^)
自分は必ず水草ジャンゴーになるんで、エビが見にくい・掬いにくい・死んでも分からないの三拍子揃ってます(笑)

水槽増設に新入り、ますます楽しくなりますね!
どんなのが出来るか興味津々(^^)/

Re: えび街道さん

こんばんわ〜(=^ェ^=)
リフォームしたばっかりなんで一応綺麗にしてまふ^_^;
どうせすぐ汚くなりますけど。。 爆w
水槽は綺麗にレイアウトしても、つい水草入れちゃってジャンゴーに
すぐウチもなります(; ̄ェ ̄)
最近ニテラとマツモ入れたらレイアウトどころか水流がww
少しずつでも個体増やしますから応援よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

こんばんは〜♪♪

綺麗なお家に
手入れされた水槽♪
オシャレですね!!
僕もそんなお家に住みたいです〜^o^
居候欲しいな〜とかないですか?(笑)
僕でよければ居候になりますよ〜(大爆)

写真サイズ整えるの難しいですよね〜>_<
僕はサムネイルとして貼り付けたときのサイズを変えてあるので
すべての写真をサムネイルで貼ってます^ ^
HTLMとかスタイルシートいじるのが難しかったら
環境設定の投稿設定いじれば画像のサイズはどうにかできますよ〜
↑説明が下手すぎるT_T
僕も初めいろいろやって失敗しましたので>_<
生意気にアドバイスして見ました〜(笑)

Re: 大師えびさん

こんばんわ〜(=^ェ^=)
あの場所は最初に絵を掛けていた所に水槽台設置したから絵が隠れて見えないんですよ(−_−;)
完全に順番ミスりましたorz
写真をiPhoneのページでみたら丁度のサイズ
だったんですけどPCサイズでみたらあんなんになっちゃいましたよww
ネットで350の260って書いていたからそうしたらorz
おっさんにはムズイです^^;
みなさんサイズどうしてるんですかね?
大師えびさんアドバイスありがとうございますo(^▽^)o
慣れるまで時間掛かかるなこりゃ 笑

こんにちは〜 (^ν^)

水槽棚、綺麗にしてますね〜!

いけますよ〜ピントちゃん!

今年中にワラワラにしましょ〜(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜


Re: 海老ットさん

こんにちは〜(=^ェ^=)
いつもポチコメありがとうございます(^з^)-☆

皆さん綺麗にしてるんで綺麗にしないと(^◇^;)
少ししたら散らかって大変な事になりますよorz

ピント水槽いけますか!^_^
ピントがワラワラ〜🎵
想像しただけで鼻血が\(//∇//)\

No title

こんにちわ^^
いつも訪問&コメありがとうございます^^
「ピント」ですかぁ~(^0^)
自分は、ピントいません^^;
なかなか手が出ないですぅ~(^^;)
頑張って、いっぱいにしてください(^0^)
しかし・・・水槽・・・綺麗ですねぇ~(^^)

Re: えびヨシさん

こんにちは〜(=^ェ^=)
こちらこそ訪問&コメありがとうございますo(^▽^)o
ピント数が少ないのでどうなるんでしょ^^;
頑張って皆さんに追いつかないと〜♪(´ε` )
ちなみにどれを飼育するか悩ましいんで
いきなりピントやってるだけなんですけどね(^ω^)
いつまで綺麗な水槽でいられますかね~_~;
褒められたから頑張って綺麗&爆殖しまーす🎵
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

=BeeHappy=

Author:=BeeHappy=
細々とシュリンプ飼育しています(*^_^*)
色んな方とシュリンプを通して
仲良く出来たらいいなぁ〜と思っています*\(^o^)/*
フランクな感じですがよろしくお願いしま〜す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
