スポンサーサイト


う、生まれてる(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんわ!

=BeeHappy=です(^з^)-☆

遂にサテライトで隔離していたAPシャドーの稚エビちゃんが生まれました!
一匹だけですがww


わかりにくいですけど。。。
ちゃんと頭にスポットと背中に
5本のホワイトラインが出てましたよ
(=^ェ^=)



奥にいるピントタイプが今回のハッチアウトした雌個体です(*^^*)
左側のAPモスラはアストリッド純血と戻し交配したのでどうなるか楽しみです

明日にはシリアルナンバー付きのアストリッド純血ちゃんの抱卵個体と雄が届くので頑張っていきますo(^▽^)o

ピント飼育のコツなど誰か教えてくださ~い( ̄Д ̄)ノ

ではでは~👋
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜^o^

ピントもやられてるんですね〜!
しかも明日到着するのは
アストリッド純血ですか!!
凄いですね〜^o^
爆っといっちゃってくださいね〜♪
janadaさんが僕の初ブロとも申請で、
初ブロともですよ^ ^

Re: 大師エビさん

こんばんわ(=^ェ^=)
コメありがとうございますo(^▽^)o
こっそりとピントとAPしてました😊
以前全滅という不名誉な記録持ってますので、
リベンジします!
大師エビさんもこの時期抱卵爆殖なんで頑張りましょうo(^_-)O
後リンクありがとうございました(*^^*)
PCビューでやっとリンクの意味がわかりました!
意外とブロとも初なんですねΣ(・□・;)

Bee〜Happy!!

No title

はじめまして、こんばんわ

バッチリピント柄の稚エビちゃん誕生おめでとうございます
更にシリ付きのママさんが到着するなんて
うらやましい(^^♪
ガッツリ増やして下さいね

今後ともよろしくお願いします

Re: 海老茶さん

海老茶さん

初めまして、こんにちは(*^^*)

前にシャドー全滅させたから

毎日トラウマみたいにドキドキです(^_^;)

今回は頑張って増やします( ̄^ ̄)ゞ

こちらこそよろしくお願いしますね!

コメントありがとうございました(*^^*)

また遊びに来て下さーい(#^.^#)

Bee〜Happy!
プロフィール

=BeeHappy=

Author:=BeeHappy=
細々とシュリンプ飼育しています(*^_^*)
色んな方とシュリンプを通して
仲良く出来たらいいなぁ〜と思っています*\(^o^)/*
フランクな感じですがよろしくお願いしま〜す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
