スポンサーサイト


Nice to meet you guysヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんこんばんわ(=^ェ^=)

今日よりエビブログを始めました
=BeeHappy=です^ ^

以後お見知りおきをよろしくお願いしまーす🎵

何を書いたらいいのかわからんちんですが、取り敢えず自己紹介をします^ ^

シュリンプ飼育は今年で3年目になります!
ビーシュリンプの魅力に取り憑かれてしまい10匹から飼育をスタートしました^ ^

始めは右も左もわからない中で
色々な方のブログを読ませていただきまくって、ようやく自分のスタイルを確立出来たかなぁ〜って感じですw

今だにわからない事しかないですが、みなさんと情報共有や情報交換をして、みんなで楽しくエビライフを満喫できたらと思っています。

これから諸先輩方のブログにお邪魔して、生意気にコメント残したりするかもなので、その時は水槽のような広ーい??心で接してくださいね〜🎵

最後にウチの水槽の写真です^ ^
一応デジイチは持っているんですが、マクロがないのでスマホで許してくださいな🎵


ではでは〜👋
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜♪

初めまして〜
大師えびと申します!(≧∇≦)
おっ⁉︎初コメゲッチュ‼︎♪
僕はまだまだえび初心者ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
リンク頂いてもよろしいでしょうか?

大師エビさん

こんばんわ!初めまして(^ ^)
初コメ嬉しすぎです(^з^)-☆
丁度?大師エビさんのブログみてましたw
あんまり使い方わからんのでお手柔らかにお願いしますです(*^^*)
リンクとか嬉しいですが、リンクってどうなるんてすかね?^^;
イマイチピンと来てないですが是非よろしくお願いします^_^
後ブロ友になってください^^;

No title

こんばんは~。

コメポチッ、ありがとうございました~。
遊びに来ましたよ~(^-^)/

えっ!3年目ですか?
自分はまだ10ヵ月ぐらいです(爆)
BeeHappyさんの方が知識豊富かと(-_-;)
勉強するのは自分ですね~(笑)

それにしても、赤エビちゃんがワラワラと!
殖やす方法教えてくださーい(((^_^;)
これからも宜しくお願いしまーす。

明日になりますが、リンク頂きますね~(^o^)v

Re: えび街道さん

こんにちは〜\(^o^)/

遊びに来てもらって嬉しいです(^з^)-☆
マイペースでやってるので3年目だけど初心者と変わらないですよ〜(^_^;)
住んでる場所があんまりいい製品揃わないんで四苦八苦してます( ̄◇ ̄;)
ただみんなが簡単に買えるソイルとか添加剤で結果出したいので正直実験状態?ですww
これから色々とブログにアップしていって、みなさんと情報交換させてもらいますのでよろしくお願いします(*^^*)
ブログのやり方よくわからんちんですが仲良くしてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
リンクありがとうございますo(^▽^)o
プロフィール

=BeeHappy=

Author:=BeeHappy=
細々とシュリンプ飼育しています(*^_^*)
色んな方とシュリンプを通して
仲良く出来たらいいなぁ〜と思っています*\(^o^)/*
フランクな感じですがよろしくお願いしま〜す
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
